FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きててくれてありがとう
2007-02-06 Tue 16:00
 朝、「ちゅっ」と添えて唇の画像を送った。やっぱり男は視覚刺激に弱いのね・・・・・・。とっても喰いつきが良かった(笑) ややエロなやり取りの中で、
「いまさらだけど、69って素敵だなぁって思うんだよね。お互い無防備な状態で委ねてるんだから。しかも一緒に気持ちよくなれるし」
 というHの発言があり、道理でこないだは69が多かった、と納得。

 でも、あれなのよ、きっと。Hは、69が素敵というより互いに無防備な状態で与え合ってるということが素敵だと、そう言いたいんだと思うのね。最初の頃から「対等」「お互いそのものを受け入れ合う」が好きな人だったし。
 ・・・・・・ただ、男が上だと、ちょっと口が自由に動かせなくてやり難いんだけど・・・・・・今度は横向きあってしてみるかな?

 そして。今日はHの誕生日。昼前にメールでやり取りしてたら、昼休みが長く取れたから逢おうということになり、慌しいけどホテルに行きました。
 うわ~、逢えるとすら思ってなかったから、バタバタしたけどすごく嬉しかったよ~。内容については、明日ということで・・・・・・ほわん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<プレゼント | 月の裏側 | 信じない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
