FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねがちぶぅー
2007-02-11 Sun 16:00
 ここ2週間くらい、なんだか体調が悪くって、眩暈や頭痛でふらふらしてる。身体が軽く薄くなってるような・・・・・・滅びつつあるのかなぁって思うくらい。
 自分の誕生日を迎えられないんじゃないか、って感じもしてるんだよね。まあ、ただの気のせいだろうけど。

 無意識のうちに、疲れが溜まっているのかな? 笑顔で誕生日を迎えられるといいんだけど・・・・・・。でも、私は、Hが元気で幸せならそれでいいやって思ってるから、自分のことには無関心で。Hを悲しませることはしちゃいけないんだと分かってるけどね。
 ・・・・・・しっかし、なんか今日はネガティブだわ~。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<凹・・・・・・ | 月の裏側 | 叶えたくても・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
