FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sympathizer
2007-02-17 Sat 16:00
 週末だぁ。仕事で気持ちを紛らわせることが出来ないから、Hにとっては辛いだろうな・・・・・・。こればかりは私が傍にいるわけにいかないし、届くことを信じて想い続けるしかないのかな。

「ストレスだって、総合的に考えたらやっぱまゆみに頼るしかないのかなって思ってる」
「いろんなことを受け止めてもらえる唯一無二の存在だから」


 と・・・・・・1週間前かな、メールに書かれていたんだけどさ。唯一無二、なら、やっぱり私しかいないの。人嫌いで中に入り込むのを拒絶する彼にとっての「唯一無二」で、「頼るしかない」というのなら、それはかなり、相当かなりのことだから。
 私が不可欠で、いなくなったら自分が存在しなくなる・・・・・・と言ってたのも分かるの。

 どうも「恋人」とか「愛人」とか、そういう言葉じゃ表現できない2人。恋愛に限ると軽くて浅いものに感じられてしまう。
 ・・・・・・「共鳴者」というのが近いかもしれないな。気分の上下とか、片方の影響を片方が受けるかのようなところがあるし。だからまず私が幸せでいるようにしようと思うんだ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<音叉 | 月の裏側 | 待ってるね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
