FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
音叉
2007-02-18 Sun 16:00
 Hとの付き合いも半年過ぎて、これくらい付き合うのって随分久し振りなんだなぁと思った。3ヵ月程度の単発が続いていたものね。このまま長く続いていくといいな。

 共鳴の関係なのかもと言ったら「音叉の実験を思い出したよ」なーんて、H。でもいえてるんじゃないかと思う。音叉に振動を与えて、もうひとつ音叉を向けるとそれも振動する、ってやつだよね?
 だって、私たちはバイオリズムがすごくよく似ているというか、片方の感情に変化が起きるともう片方も同じ変化を起こすんだもの。だからいい状態なら相乗効果でハッピーなんだけど、落ち込んじゃうとこれもまた相乗効果で抜けられなくなる。どっちかがハッピーな振動を送らないと、共倒れになっちゃう。それは多分、私の担当。

 もっと役に立ちたい。もっと楽にしてあげたい。そう願い、働きかけることが苦にならないんだ。Hには私以上に大事なものがあることは分かってるけど、Hを助けられるのは私だから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<発見 | 月の裏側 | Sympathizer>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
