FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒ラリ期?
2007-02-21 Wed 16:00
 こないだ逢ってからもう2週間を過ぎたけど、寂しくない・・・・・・。そういうものなんだって、状況に慣れちゃったのかな? 身体は多分刺激に鈍くなってきて性欲もレベルが低くなってるし、メールはもう日1通だと認識してるし・・・・・・私の方もラリ期からまったり期に移行してきてるのかもしれない。
 「愛してる」とか「好き」とか全く言わなく(書かなく)なってきたし、それでも不安になることもなく。安定しているのなら、これはいい変化なんだろうな、きっと。

 もっとも、これは私が感じていることであって、Hはどうなのか分からない。そこまでやりとりする時間がないし。Hの今の状況の中で、私はどれくらい心の中を占めているのか、必要とされているのか・・・・・・。
 私が存在することで少しでも楽になるのなら、どれだけ私も救われるか・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<来週かぁ・・・・・・ | 月の裏側 | 金銭感覚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
