FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待しない
2007-02-23 Fri 16:00
 Hはかなりオーバーワーク気味。「ちょっと油断すると涙が出てくる。末期的だなぁ(笑)」なんてメールが来てた。大丈夫かな。来週休み取れないか画策してるみたいだけど、今までのパターンだとその休みの日にダウンしてるんだよね。
 求めない、期待しない、信じない。そうすれば最小限のダメージで済む。だけど傷つけてしまいそうで、Hにはんなこと言えないわ。

 私も頼りたいけど、弱音吐きたいけど、それにはまずHが元気になって余裕持ってくれないと出来ないな・・・・・・。私が荷物をひとつ増やしてしまうようで、遠慮なく寄りかかるわけにはいかないもの。でもそんなこと言ったら、彼のストレスになっちゃうかな。
 う~ん、やっぱり月に1回しか顔見て話せないのは辛いなあ。些細な不安はすぐに取り去ってしまいたい。今月中に、逢えるといいんだけど。期待しちゃ、だめね。きっと。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<そーだったん? | 月の裏側 | 来週かぁ・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
