FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
慣れてしまった
2007-02-26 Mon 16:00
 昨日疑問だった「歳が一緒のうち」発言について、真意を問うてみたところ(大袈裟)
「別に歳が一緒であることに深い意味はないけど、できるだけ早く逢いたいって思ったから」
 という返事が返ってきて、あ、そうですかと(笑)

 そういえば3週間ぶりに逢うことになるんだっけ。そんなに時が経ってるとは感じてなかったよ。「早く逢いたい」なんて言われたのも久し振りという感じがする。私が独りに慣れちゃったのかな・・・・・・。
 楽しくってエロエロな日記書きたいな・・・・・・たまには。Hの仕事が落ち着くまでは無理、か・・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<束の間のお祝いデート | 月の裏側 | 僅かな同い年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
