FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
束の間のお祝いデート
2007-02-27 Tue 16:00
 ええっと、久し振りにランチデート、できたー。いつものカレー屋さんに行ったら、今日に限って休み。不定休だから仕方ないとはいえ、なにも今日じゃなくてもぉ~。仕方ないから近くのケンタでランチしましたわ。

 最初疲れとストレスのせいか表情が強張っているようだったのが、食べながら笑ったり話したりしているうちにどんどんほぐれていって、笑顔の頻度が増えたのがなにより嬉しくて。少しずつ仕事を離れてリラックスしてくれるのが、私がそれを与えることが出来たのが、なによりも嬉しくて。
 貰えないだろうなと思ってたプレゼントも貰ったんだ。やっぱりなーというか・・・・・・下着でした。私に似合うだろうなと思ったものにしたんだって。今度ホテル行く時に着けていこうっと。どうせすぐに脱がされるんだろうけど(笑)

 食べてる間の目の動きや、目の色に浮かぶ淫らさにお互い気付いていたから・・・・・・駅に入る階段で人気がないのを確認してから、自然とキス。ずっと、じれったかったもんね、2人とも。なかなか人が来ないから、また、キスをして。する度に深く深くなって、自然に互いの手も身体を確かめ合っていって・・・・・・。
 私が「髪撫ぜてほしいな」って言ったからか、何回も撫ぜてくれたよ。それも、嬉しい。駅のホームに下りる階段の途中でも、髪を撫ぜ、後ろからすっぽり抱え込むように抱き締めて首筋にキスしてくれた。電車を待つ間もずっと手を握ってた・・・・・・。

 ほんの1時間足らずでも、顔を見て表情を見て、声を聴いて肌に触れて・・・・・・それでかなり安心したの。Hも「少しほっとした」って言ってたし。お互いに、お互いのためになにか出来て、よかった。
 当日じゃないけど、素敵な誕生日だったよ。ありがと、H・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<存在すること | 月の裏側 | 慣れてしまった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
