FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
存在すること
2007-02-28 Wed 16:00
 昨日、Hに少し余裕があったのか、デートの後で何回かメールが行き来した。

「私にしか出来ないことがあったら、どんなに嬉しいだろうと思う。。。」
「まゆみとして存在することだよ」
「それで、いいの? それだけで? なんか、Hの周り全てにヤキモチ妬いちゃいそーで。。。
 もっと、リラックスさせてあげたいよ。。。」

「それがすべてじゃん。存在してくれることがすべての原動力だよ」
「じゃあ、疲れて辛い時でも、私がいることを思うと、少しは励まされるのかな。。。今日みたいに少しの時間でも、一緒にいられたら、全然違うのかな。。。」
「支えって、そういうものだと思うよ。まゆみは、支えになってくれてる」

 そっか・・・・・・。やっぱり私には、Hの気持ちはなかなか理解しきれてないのかな。自分の存在がどういうものかって実感ないし、自信もないし。存在していることが支えになるって、私が誰かに対してそうなれるって、驚きなんだ。
 いろんなことを教えてくれるHの存在は、私にとっても支えだし、とても大きい。いつまでかは分からないけど、出来るだけ長い時間を共に過ごせますように・・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<オーバーワーク | 月の裏側 | 束の間のお祝いデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
