FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寂寥
2005-10-20 Thu 16:00
 全然エロくなくて、期待している人にはスミマセン(笑)

 なんだか寂しくて。叫びだしたくなるくらい寂しくて、自分でも一体どうしちゃったんだろうって不思議なくらい。スキンシップ不足なのかも・・・・・・。
 昔から、欲を抱くと必ずその対象を失ってきた。だから、望んじゃいけない、求めちゃいけない。もうとっくに慣れてしまったつもりでいるけど、寂しいでどうにかなりそうってことは、やっぱり望み、求めているんだよね・・・・・・。私がいてもいい場所、そんな誰か。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0
<<弱気 | 月の裏側 | 隠さないで>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-20 Thu 16:43 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
コメントありがとうございます。

なかなかそういう場所は見付からないから、みんな探し続けるんだと思います。
バランスも必要だよね。いつの間にか自分を一方的に押し付けてしまっていることもあるし。そのへんが難しいところだけど、そのバランス感覚は人との中でしか身につかないものです。

私が言うのも変なんだけど、自分を理解してもらう一番の方法は、まず相手を理解すること。実はそこからだったりします。
自分がそうであるように、相手も生身の人間。理解してもらう、のではなく、理解しあう。そうなれるといいですね。

頑張りましょう。お互いに。
なんだかちゃんとした答になってなくて、スミマセン・・・・・・
2005-10-20 Thu 16:56 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
どうもありがとう
(秘密さんになってるので)
まゆみさん
見ず知らずな私にアドバイスありがとうございました。
子供ではないのだから、相手を少しでも思いやりたいですね。

やり方がわかり次第ブログのリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いします。

 
2005-10-21 Fri 15:49 | URL | 秘密さん #cjtkh.Ug[ 内容変更]
秘密さんへ
いえいえ、アドバイスだなんてとんでもない。みんな、助け合いですよ~ってくらいに軽く考えるといいですよ♪

リンクですね、分かりました。でもそれだと、秘密の意味がなくなっちゃうかな?
2005-10-21 Fri 15:51 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-22 Sat 16:18 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
ハイ、分かりましたよ~。

人の価値観はそれぞれだから、余程の事がない限り私がケチをつけるなんてことはないです。
人間はみんな違う。それが分かっていれば、いろんな考え方も受け止めることができるんじゃないかと思ってるし。

これからも、よろしく♪
2005-10-22 Sat 16:22 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
