FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サプリと居場所
2007-03-02 Fri 16:00
 私が私として存在することが支えだと、そうHは言ったけど。でも本当は、家族が支えなんじゃないの?と・・・・・・思ったりする。言ってはいけないことだから言わないけど。なぜ私が支えなの?と訊きたくなる時もある。
 なんとなく・・・・・・家族がご飯なら私はサプリなのかな、なんて思ったりして。食事じゃ補えない部分を補うための。食事で満たされればサプリは必要ないんだよね・・・・・・。

 逆に、私にとってはどうなんだろうかと。Hはなんなのかな。サプリじゃないのは確かだけど。
 前にHが言ってたように、居場所、なんだよね。だから時々互いに「ただいま」って言ったりするし・・・・・・。自分が1番自分らしくいられる、とても居心地の良い場所。Hにとってはそれは私で、私にとってはH。

 ほんとは、いけないことなんだけど。分かってるけど。刹那なのかもしれないけど・・・・・・許されている間は一緒にいたい。離れていても逢えなくても、心はいつも互いの腕の中にある。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<触れたい | 月の裏側 | オーバーワーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
