FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のこと、いくつか
2007-03-21 Wed 16:00
 昨日書き忘れたことをいくつか。
 暫く振りの密室デートだったからか、Hは「愛してる」の乱発。強調した「すげー愛してる」とか言うし。むしろ今では、私の方が言葉にしなくなっちゃったみたい(笑)
 「(事故とか病気とかで)私がいなくなったら、どうなるのか心配だよ」と言うと、「死ぬ」と即答するH。私がいない、という状況がもう考えられないのだそうで。う、う~ん・・・・・・いいのかなあ。

 ここのとこヤキモチ発言がぱたりとなくなっているので、そのことを訊いてみたのだけど。少し黙った後で「妬いてるよ」と一言。逢っていない間とか、私が他の男のことを考えていないかと妬くのだそうで。
 言葉にしない人なのは知ってるけど、そんなこと思ってるんだ~。もう安心しきって妬かないんだと思ってたのに。分かんないもんだね、男心って。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<言えない、訊けない | 月の裏側 | 離れない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
