FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白旗
2007-03-27 Tue 16:00
 壊れそうなほど寂しいことを伝えるメール、華麗にスルーされちゃった。体調を気遣う内容のものだけが、ぽつりと。スルーされて、「あぁそうですか・・・・・・」って自然に笑っちゃった。
 私のこと、理解してくれないんだなあって・・・・・・思った。それほど忙しいんだってこと分かってる。面倒なことはスルーしたくなるほど忙しいんだって。そしたら、少なくともまだ1ヵ月は、私は我慢しなくちゃいけないの、かな。聞き分けのいい女でいなくちゃいけない、のかな。

 何度も「さよなら」ってメールを送りそうになった。でも、発作的に大事なことを処理しちゃいけないって理性が働いたから、自分の中で回るネガティブな思念を回るがままにしていたの。そうしたら。
 ・・・・・・うんと深い大地の奥から清水が湧くように、Hへの想いが心に溢れてきた。逢いたくて、触れたくて、笑顔が見たくて、愛していて・・・・・・。

 自分の中の本当の気持ちには勝てない。消そうとしても押し込めようとしても、本当であればあるほど心にいっぱいに溢れてくる。完敗、です(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<自分、キライ | 月の裏側 | 寂しくてたまらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
