FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分、キライ
2007-03-28 Wed 16:00
 自分で自分を持て余してる。相手が殺人的に忙しいと分かってて、なんでその時期を狙いすましたかのように精神的にギリギリになっちゃうんだろう? 我慢しなくちゃいけないのに、爆発したくなる自分に手を焼いてる。天邪鬼というか、自己中心的でしかないというか・・・・・・。
 ただきっと、私はずっと、自分を本当に理解してくれる人を探し続けてるんだと思う。彼が私を「やっと見つけた」と言うように、私もずっと探してて、「もしかしたらこの人なんだ」と思えるようになってる。なのに・・・・・・私には彼が抱えてる寂しさを感じ取れるのに、私の寂しさをスルーされたことがかなりショックだったというか・・・・・・(だって、心の扉が閉じちゃってる気がするもの)。

 早く私にも余裕が出来て、Hを包めるようになりたい。今の自分を最も厭わしく思うのは私自身。まだまだ本当に彼を愛せていないんだな、私・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ビクビク | 月の裏側 | 白旗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
