FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年前と丸8ヵ月
2007-04-03 Tue 16:00
 録画しておいた『ウルルン総集編』を観ていて・・・・・・やっぱり津田寛治って、Sに似てるなぁって思った。だからといって、今更心が揺らぐわけでもなく、なんとなく懐かしいなぁと感じる程度だけど。
 考えてみれば、1年前はまだSと付き合ってたんだなあ。ずっと遠い記憶だ・・・・・・。でも、あの別れがなかったら、Hとの今はない。良くも悪くも、過去と現在と未来は全て関連付けされているのだねぇ。

 ああ、そういえば、今日でHと付き合い始めて丸8ヵ月なんだ。全然逢う時間がないけど、時そのものはしっかりと着実に経過していくんだね。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<出逢ってしまった、んだ | 月の裏側 | しなきゃ、ダメ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
