FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
訊いてみたいこと
2005-09-16 Fri 09:30
 ここをみた知人から「もっと爆発しろ」と言われた(笑) エロ成分が足りないのは自分でも分かってるんだってば(笑) だけど、なんでも露骨に表現すればエロかっていうと、そうじゃないし。行為より行為の裏にある気持ち、をついつい書いちゃうんだから仕方ないよね。
 ・・・・・・自分が書きたいと思うことを書く。それでいいのよ。

 Mのこと以外も書きたいなと思うこと、あるし。男性に訊ねたいこと、女性に訊ねたいこともあるし。ね。例えばフェラのこととか・・・・・・うん。
 ・・・・・・気持ち良くなってほしいから、愛しい気持ちで、持てる全てを駆使して(笑)するんだけど、相手によっては辛い時もあるのね。「俺もクンニしたんだからフェラは当然」とごろんとマグロになられたりとか、カチンとくる優越感(全ての男がそうじゃないケド)を漂わせてたりとか。
 私だって舐められてる時は「あなたにしてもらってとても気持ちいいよ」と伝えたいから、声も我慢しないで出すし、愛しいから彼の頬を撫ぜたり髪をくしゃくしゃにしたりする。
 だから、殿様みたいにふんぞり返ってると、こっちも機械的になるというか・・・・・・気持ちが醒めちゃって辛いの、うん。これが、いっぱい感じてる声を出してくれたりとか、言葉で態度で「まゆみにしてもらって気持ち良いよ、嬉しいよ」と伝えてくれれば、なぁ・・・・・・。

 勿論、私は舐めること自体好き。大好きな相手ならもっと好き。ただ、その時の男性側はなにを感じてなにを考えてるのかなって、不安になることがあるので訊いてみたかったのデス。


 このエントリーは【夫によるエッチな夫婦生活日記】さんの『クンニされるの嫌い?』にTBさせていただきます♪
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<目的と手段の違い | 月の裏側 | ご褒美ください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
