FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑草の力
2007-04-13 Fri 16:00
 昨夜は布団に入って、今までのこととか思い出すとやっぱり切なくて、自然にぼろぼろ泣けてきちゃって・・・・・・今日は眼が痛いデス。なんでこんなに泣けるんだろうって不思議になる。私って泣き虫だったのかな。
 本当に、Hのことが好きなんだなぁ。だからこんなに悲しいんだ。それだけ誰よりも心を許していたんだな。

 それでも・・・・・・緩やかにパワーが湧いてくるのも感じてる。踏まれた雑草みたいに立ち上がってくる力、みたいな。これは、生命力、なのかしらね。
 そんなこんなで、今は少し元気であります。ネガティブになって自分を傷つけていたって、なにがどうなるわけでもないんです。だから、Hのことは常に気にかかるけど、明るく過ごしていこうと・・・・・・うん。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<、チョン・・・・・・? | 月の裏側 | →→→∞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
