FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
、チョン・・・・・・?
2007-04-14 Sat 16:00
 午前2時近くにメールが届いていた。
 怖くてすぐに開けなくて、とりあえず顔を洗ったり歯を磨いたり普段の作業を全て終えて、深呼吸して、クリック。長文が眼に入ったので「ヤバイかも」と動悸が激しくなったけど・・・・・・やるだけやったからどうにでもなれ、と深呼吸して読んだ。

「俺はまゆみのことを包み込むだけの度量がなかったんだなと思い知らされました。正直、うぬぼれていた部分があったのかもしれません。
 居場所になってあげられなかったこと、甘えさせてあげられなかったことが申し訳ないです。
 この9ヶ月間、俺はまゆみに本当の意味で支えられていました。俺も同様にまゆみのことを支えているべきだったのに、それができなかったこと、本当に残念です」


 ・・・・・・あれ・・・・・・。そうじゃないのにな。私は彼に嫌われたと思って、自分の居場所を自分の手で失ってしまったと後悔してるのに。それに・・・・・・。
 これはHからのお別れメールなのかしら。そもそも彼はどう考えているんだろう。私と別れたいのか、まだずっと一緒にいたいのか、もう私を必要としなくなったのか・・・・・・。解決したようで全然解決していないのでした。

 私は絶対失いたくないから、みっともないくらいの必死さでしがみつこうとしてる。自分がどう感じてるか、どんなにHが必要かメールを送った。返事はまだないけど、ここまで喰らいついてるのは彼が初めてだぞ。
 それだけ大事で失いたくない存在なんだぞ、ばかやろー。もー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<なんか・・・・・・ | 月の裏側 | 雑草の力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
