FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犬の気分・・・・・・
2007-04-17 Tue 16:00
 自分でも・・・・・・もーのすごく余裕がなくなっててHを追い詰めちゃってるなぁと感じたので、待つことにしてからメールしてません。勿論、Hからも来ないし。なるようにしかならないんだろうな、なんて思ったりもするし。Sとは違って別れる時にメールで済ませる人じゃないだろうしさ。
 あれだけ繋がってた関係が、こんなにあっけなく崩れるなんて思いたくないし・・・・・・。きっと肩から力を抜いてリラックスしている方が、心にも身体にもいいと思うのね。だから。

 でも・・・・・・忙しくなくなる来月まで甘えたり頼るのは我慢しようって決めて実行してたのに、肝心要で失敗とは・・・・・・。私って、いっつもそうなんだよね。頭良くなりたいなぁ。つくづく。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<ありゃ | 月の裏側 | 今は・・・・・・>>
この記事のコメント
がんばって!
こんにちは。お久しぶりです。
まゆみさんは、几帳面なのか生真面目なのか
少し重く考えすぎじゃないかと思うのですけど・・・?!
読んでいても、存在感とか重たい言葉が多くて
きっと、相手が息苦しくなってきちゃうのじゃないかと。

逢って嬉しかった、楽しかった。
でも逢えなくても、逢えない時間は相手を
より一層好きだと改めて思う時間だと思って、
逢えなくても想ってるだけで幸せって感じで
いいのではないかと・・・。

相手の気持ちを身動き取れないようにしているような
気がしますけど、まゆみさんはどう思う?

文章がマイナス思考だと、物事もマイナスに
動くらしいので、明るく楽しく前向きに
もっといい女だと自分に自信を持って
生きていきましょ。

私も40代ですけど、焦ってませんよ。
うん、女は40歳からいい女だと思ってるから。

いつも応援してます。
明るくなって幸せで毎日過ごせますように。
またね。






2007-04-17 Tue 16:40 | URL | 由香 #-[ 内容変更]
どうもありがとう~。

もともと妄想型というか視野狭窄というか、そんな迷惑な性格なもので自分の首を絞めちゃうことが多くて。
なかなか治らないです(苦笑)

今はゆっくり待ってるつもりです。
もともとHは自分の考えがまとまるのに時間がかかる人だし。
時間があるときに美術館めぐりでもして気分転換しようと思って、いろいろ検索してるところです。

・・・・・・考えてみれば、2人は感情が移る組み合わせなんだった・・・・・・。
私が明るく元気でいる方が、万事上手くいきそうですね~。

軽く考えていくことにします。
ありがとう(はぁと)
2007-04-17 Tue 16:45 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
