FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いるだけでいい
2007-04-19 Thu 16:00
 熱は少し下がった。でも頭痛と肩凝りが酷くって、脈打つ頭を抱えながらあれこれ日常作業してるけど・・・・・・。いつもなら「頭痛い・・・・・・」なんてメール打って慰めてもらうんだけど、出来ないし。こんな些細なことにも、Hがいるだけで支えなんだなあと思う私。
 身体が弱ってて気も弱ってる時って、誰を頼りたいかはっきり分かる。なにかあった時はぽつっとメールが来たものだけど、今どうしてるのかなぁ。ひとりで抱えてるのかしら、他の誰かに頼っているのかしら。そばにいて、守ってあげたいな・・・・・・。

 私という存在があるだけで支えになる、そのHの言葉の意味が本当に良く分かる。今の私もそうだもの。Hがいれば、それだけで支えられている。伝えたいけど伝えられないのが、悔しい。
 想っていれば届くかな。私の想いで彼を支えることは出来るかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<1ヵ月、か・・・・・・ | 月の裏側 | ありゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
