FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熟すまで
2005-10-25 Tue 16:00
 友達だけど、なんとなく、その時がくるのを感じてる・・・・・・ってなんだか楽しい。暗黙の了解みたいなものがあるのね。その時、までの時間を楽しむ余裕もどこかにあるし、その時が結局こなくてもよしとするような雰囲気もある。煮詰めていくようで、ちょっと不思議な感覚。
 そういう関係も、ある程度の年齢にきたからなのかしら?

 なんとなく・・・・・・なにかが起きそうな予感を抱きしめてる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<じわじわと | 月の裏側 | TPO>>
この記事のコメント
わたしも
友達と恋人などの境目で
相手のことばかり考えている時間が
楽しいのって同感ですね。
たとえ、その先の結末がハッピーエンドで
なくとも・・・

このたびは、リンク貼ってくださりありがとうございました。
数日か前にきづいてましたが、
このたびは、いろいろあってお礼がおくれてすみませんでした。

2005-10-26 Wed 16:02 | URL | 咲邑 緋岬 #H9y53plQ[ 内容変更]
咲邑さんへ
なんとなく、寝てしまうと終局に向かって歩き始めちゃう気がするんですよ。不思議とね。だから、今は、親しい友達のような曖昧さが心地良いなぁ・・・・・・なんて。
どうなるかは分からないことだけど。

リンクのことは、お礼なんて気にしないでくださいね~。お互い様でございます♪
2005-10-26 Wed 16:08 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
いいですね
曖昧な時間。若い時はじれったかったけど
今となっては懐かしい思い出ですよ。
いい結果が出ますように・・

これからもよろしくお願いします。
2005-10-26 Wed 16:57 | URL | 咲邑 緋岬 #H9y53plQ[ 内容変更]
咲邑さんへ
じれったくてハッキリさせたいけど、じっと我慢して待ってる。そんな甘いようで苦いような、ビターチョコレートみたいな・・・・・・というか、ね。
子供の時はただ苦いだけだったけど、大人になると普通のチョコより甘さが美味しいと感じられて。
そんな感じでもあるかな・・・・・・。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2005-10-26 Wed 17:03 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
