FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KISS
2007-04-21 Sat 16:00
 夢を見ちゃった。ホテルのベッドで、Hがキスしてくれて、私はものすごくホッとしてるんだ。想っててくれた、って。目が醒めてから、複雑な気分に・・・・・・。
 だって、夢は夢で、現実じゃないし。それに・・・・・・ずうっと昔から、好きな人を夢に見ると絶対にその人とは上手くいかないの。これは1度のハズレもなし。気にしすぎとか思い込みとか言われるんだろうけど、本当に外れたことがないんだ。

 ・・・・・・キス、かぁ。ずうっとずうっと前のことみたい。たくさんのキスを思い出すことが出来るけど、その度に甘い気持ちになるけれど、想い出のキスよりリアルなひとつのキスの方がずっとずっといいな・・・・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<メールが届く | 月の裏側 | 1ヵ月、か・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
