FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Output
2007-04-25 Wed 16:00
 ええっと、まだHからメールが来ていないので話は進んでいないのでした(涙) まあ、それはそれでいつかはなにかの返事が来るだろうと、おおらかに構えることにして・・・・・・。

 考えてみればずっとInputばっかりだったのね。見て聞いて感じて考えて・・・・・・それが全部私の中に積み重なって、全くOutputできずにいて。
 なので、今日は昔よく聴いたアーティストの曲を聴きまくって、いつのまにか一緒に歌ってました(笑) 安部恭弘でしょ~、EPOでしょ~、鈴木雄大に古内東子。声にして外に出すと、やっぱりスッキリするのね。大分、精神的に楽になった。

 普通はカラオケ行ったりとかするんだろうけど、カラオケ、大嫌いなんですわ。人前で歌うの嫌いだし、だからといって1人で行くのもなんだかなぁだし。
 ・・・・・・そういえば、最後に大声で笑ったのは、いつだったろう。もう思い出せないや。笑えないのなら、苦しくなった時には歌うことにしよう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<繋がってる思いやり | 月の裏側 | やっぱり・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
