FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内省
2007-04-30 Mon 16:00
 今日は天気も良かったし、てくてく散歩しながら近所の庭の花々を眺めて楽しんでみた。Hがどこでなにをしているのかは分からないけど、きっと家族サービスしてるんだろうな。
 気付けばもう明日からは5月。もう5月なんだ・・・・・・。歩きながら今まで2人で行ったお店とかデートのことを思い出してたけど、次はあるのかなと思うと、もっといろんなとこに行っておけばよかったなぁ、と。遠出もしてみたかったし。お泊りもしてみたかったし。

 それでも毎日は過ぎていくんだよね。そして同じ日は2度と訪れない。きっと今は近くで見ようとしすぎて逆に見えなくなってると思うから、少し適度な距離を置いて大事に時間を過ごそう。
 勿論、逢えれば最高だけど。Hのことばかりしか頭にないと、どんどんHから遠ざかっていく気がするから・・・・・・もっと青空を仰ぎ見てみよう。うん。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<小人閑居して・・・・・・ | 月の裏側 | ぼんやりしてます・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
