FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
去年のトラウマ
2007-05-09 Wed 16:00
 昨日の夜に届いてたメールには、
「いろいろと自分の中でも混乱してるんだけど、いつまでもこのままじゃいけないって思ってる。ゆっくり考える時間が欲しいけど、現実には今日天気が良かったことにも気づかなかったり」
 と書かれてた。
 なんでかな、読んで・・・・・・終わってしまうのかもしれないな、と思った。

 ちょうど去年の今頃、Sとなかなか逢えないでいたのがようやくランチデートして、それからますます疎遠になり、突然別れのメールが来たことを思い出してしまって。1年前と同じプロセスを辿って、同じ結末に至るような気がしてならない・・・・・・。
 多分、私の心は同じ結末ならショックを消化できないんだと思う。だから今の時点から最悪の状況を想定して、免疫をつけようとしているんじゃないかと・・・・・・。つくづく損な性格。

 単純に、大好きだから支えられてるし、一緒にずっといたい・・・・・・じゃダメなのかな。私を支える自信がなくても、少しずつ支える部分を増やしていけたら、じゃいけないのかな(でも充分、私は支えられてるんだけどね。私が髪を撫ぜるのを許しているのは、Hだけなんだから)。
 なんにせよ、もし逢えたらその時はニコニコ笑顔でいようと思ってる。思い出してもらうのなら、笑顔の方がいいもん。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけどね、私には疫病神のようなところがあるし、いつも傷つけてばかりで、本当にHを大事に想うのなら、彼のところにいてはいけないのかな・・・・・・とも思ったりする。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<Oh,My God! | 月の裏側 | ゆれてゆれて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
