FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Oh,My God!
2007-05-10 Thu 16:00
 昨日、「気が向いた時にでも、名前を呼んでくれると嬉しいな」とメールして眠りに就き・・・・・・今日、目が醒めてチェックしたら、返事が届いてた。
「まゆみのこと強く求める気持ちあるよ。もちろん、心も身体も。来週の火曜日はまだわからないけど、もし時間作れそうだったらと思ってる」
 読み終わって、その意味がすとんと私の中に落ちて、思わず「神様!」と手を合わせたくなる気持ちでいっぱい。求められてるんだ・・・・・・よかった。

 しかし・・・・・・一気に心が楽になった解放感のあまり、おばかなことをしてしまった。風呂上り、前からと後ろからの全裸画像を「やっぱり太ったみたい・・・」と送ってしまったのでした。嫌われたって幻滅されたって失うものなんてないし、と思ったからかな・・・・・・。
 2時間後に「身体は正直だね。しっかり反応してしまいました。無性に、欲しいです。そんなに太った感じはしないよ」と返事が。な、なんか、機嫌悪い? と不安になりつつも、「粗品」とアソコを指で広げた画像も送ってみたら、「触れたいって思う」と返事が来た。

 身体は正直、というか・・・・・・身体だけじゃなくてね、心と心の関係って正直じゃないと、素直じゃないとすぐに絡まって切れてしまうんじゃないかって思うんだ。
 納得できる理由とかは後付けで、ただ「逢いたい」「一緒にいたい」「触れたい」「ひとつになりたい」・・・・・・って想いが先なんじゃないかって。そもそも、人を好きになるのは、いつの間にかなっているもので、理由が先にあるんじゃないもんね。

 その後で「案外、肌を合わせることでいろんなことが融けていくこともあるかもしれないと思う」ってメールが来た。
 そうなの! ああやっと“ここ”に来ることができた! そう感じたよ。私たちは2人とも、いつも頭で考え過ぎてしまうのかもしれない。考え過ぎて絡まったら、1番シンプルな交感がなにより確かなのかも。

 なんにせよ、来週逢えるといいな。ホテルじゃなくてもランチでも。逢えない確率の方が高そうだけど。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<身体は正直・・・・・・ん? | 月の裏側 | 去年のトラウマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
