FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身体は正直・・・・・・ん?
2007-05-11 Fri 16:00
 午前中にHからメールが来て、それから最近にしては実に珍しく、何度もメールの往復がありました。ちょっと長いけど、以下にコピペしてみます~。だらだら長いけど、勘弁ね。
「昨日の画像のおかげ?で、眠っていた性欲が目を覚ました感じ」
「反応してしまったって言うから、心は反応したくなかったのかなって悩んじゃった」
「いろんなモヤモヤがなくなったわけじゃないから。身体が交わればすべて融けていくような予感はあるけど、もしそうならなかったら、と考えると不安もある」
「なにもしないと、なにも動かないままではあるけれどね。。。」
「確かにそのとおりだね。だから、反応したことはいいきっかけかなと思ってる」
「やっぱり、メールだけだとどんどん言いたいこととずれていくんだよ。ちゃんと目の前にいて、通じ合わせないと、ほんとじゃないんだと。。。私は思う」
「そのとおりだと、俺も思うよ。心も身体も、求めていることに変わりはないことが確認できたのはよかったと思ってる。で、正直に言うと、したくてたまらない」
「性欲だけじゃないのなら。。。いいな。私も繋がりたくてたまらない。言葉を使うのがもどかしいんだ」
「性欲だけなのなら、相手は別に誰でもいいんだと思うよ。今回、俺はまゆみに反応したわけだから」
「私も、Hにしか反応しないんだ。なんかね、とにかく好きで、一緒にいたくて、融けたくて、ひとつになりたいんだ、文句あるかボケーーー!って何かに向って叫びたい感じ(笑) 私は頭よくないんだな(笑) 考え込むのにも限界がある。。。」

 で、暫く経ってから妙に重たいメールが1通届いた。
「久しぶりに仕事中にオナニーしちゃった」
 動画が添付されてるよ・・・・・・。右手が動いてるよ・・・・・・。カリがクッキリだよ・・・・・・。なんだか、今まで変わらないよーな感じなんですけど。いろんなモヤモヤがなくなったわけじゃないと言う割には、変わってないんですけど・・・・・・。
 恐るべし、エロパワー。結局、画像送って正解だったってこと?(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<あとは祈るだけ | 月の裏側 | Oh,My God!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
