FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ、余韻の中
2007-05-17 Thu 16:00
 しかし、2ヵ月してないと身体が完全に戻るどころか、機能退化する感があるね。もう、入ってきたらメリメリッって感じで押し広げられるのが痛くって、自然に手で逃げようとしちゃって。処女の気分を味わってしまった。一応ローション使ったのになぁ、私は一体どんだけ中が狭いんだ?
 Hが時間に余裕あった時は月2でしてたんだっけ。それが2ヵ月ぶりだもの、やっぱり中がびったり閉じちゃってるのかしらん。

 これは私は男じゃないから分かんないけど、持続できずにすぐイッちゃったのは、かなりショック受けるものなのカナ。2ヵ月ぶりだと大変なのは男もある意味同じなのかも? 一緒にいて肌を感じていられれば幸せなのにね。
 幸せといえば、Hが久々に拗ねたりしてくれて、それが嬉しかったな。私しか知らない姿を見せてくれる。それがとても嬉しい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<寂しいけど・・・・・・ | 月の裏側 | 満たされて・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
