FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
したいことだらけ
2007-05-20 Sun 16:00
 逢いたいなあ・・・・・・何度も何度も、こないだのデートのことをありありと思い出してしまって、恋しい。麻薬みたいだわ。触れたくて、甘えたくて仕方がないよ。
 大好きって思うし、愛しているって思う。だけど上手く伝えられない。伝える必要ないのかもしれないけど、胸がいっぱいになってしまって言葉にして外に出さないとパンクしちゃいそう。

 もし逢えるのなら、もっとゆっくりしたい。出来ることなら。腕の中でいろんな話をしたいし、話を聴きたい。以前感じた、2人の間の境目が融けてひとつになる不思議な感覚を、また味わいたい。
 ・・・・・・なんか求めてばっかり(笑) いけないね、まず与えなくちゃあね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<小さな不安 | 月の裏側 | 伝えたいこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
