FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予感?
2005-10-27 Thu 16:00
 Kとは7日に逢い、そのことは8日の分に書いてある。とにかく会話が楽しくて、ひとつの話題を出した時に「それなに、知らない」と言われずスムーズに進むという快適さを味わい(マニアックな趣味ばかりなのでツーカーの相手がなかなかいないの)・・・・・・そっちに重点が置かれてしまって。まさか、ずっと見定められていたなんて知るわけもなく。
 私って単純というか現金というか・・・・・・少しでも好意を持たれると、弱い。自分を好きになってくれる人を好きになる、そんなところがあるので。まだ互い恋愛感情ではないけれど、もしかしたら、やっぱり、いつかはそうなっていくのかなあ。性の嗜好とかもピタリなので、ハマッたら抜け出せない予感。こわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<カワイイヤツ | 月の裏側 | じわじわと>>
この記事のコメント
そうなると良いですね。
まゆみさん こんにちは。

あたしみたく、当て外れにならないと
いいですね。
うらやましいです。

PS あたしの日記のコメントのURLは
禁止から解除しました。
さきほど、つけられたコメントの返信が
出来なかったことに気づきましたので・・
2005-10-28 Fri 13:15 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更]
咲邑さんへ
当て外れ・・・・・・になるかもしれません。というか、私のことを実際どう思ってるのか分かってないままなので(とほほ)。
なるようにしかならないわ、と適当に軽く考えるようにはしてますけど。

P.Sの件は了解しました♪
2005-10-28 Fri 13:18 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
