FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
離さない
2007-05-22 Tue 16:00
 それでも、多少の時間のズレこそあれ、毎日メール送ってくれてる。まあ、内容は非常に簡潔なものだけど、送ってくれてるという行為に感謝。とても疲れているのにPC立ち上げて、メールしてくれてるんだろうから。
 人と人が付き合っていけば、綺麗ごとじゃないことや、障害もいくつも発生したりする。それでも決して別れたくない人ならば、掴んでいるその手は離しちゃいけない。

 寂しくても苦しくても、自分にとって必要な人ならば、私はその手を離さない。相手の方から手を離さない限りは。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<どうか | 月の裏側 | 小さな不安>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
