FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結ばれている
2007-06-10 Sun 16:00
 久し振りに更新・・・・・・といっても別になにも起きてません(笑)

 ただね、ひょんなことから彼の仕事が今もんのすごく忙しくて、私からのメールに返事書いてる状況ではない、ということを知ることはできた。
 なんとなく検索した事柄があって、それに彼が関わってることが分かり。その事柄の内容からして、今年は片手でも余るくらいしか逢えなさそうだと・・・・・・。数ヶ月に1度逢えれば御の字だと思う。それくらい忙しい。

 でも、寂しいとか不安だとか、そういう気持ちにならないんだよね。そりゃ隣にいたいし、触れたいけど・・・・・・毎日泣きまくるようなことにはならない。
 心がね、いつもより太く深く繋がっている感覚が続いてるんだ。信頼感のような、うん。なので、彼の心身の健康を祈りながら待っていられるように思う。

 これも、愛情なんだろうな。掘り起こしてくれたHには感謝だわ・・・・・・。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<2週間ぶり~ | 月の裏側 | 何事もなく・・・・・・何事すらなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
