FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分で掘った穴に嵌まる
2007-06-18 Mon 16:00
 また音信不通が続いてて、もう諦めて忘れてしまおうかという気持ちと、もうちょっと頑張ってみようという気持ちの間でふらふらゆらゆら。もう他に彼女がいるんじゃないかとか、逢いたいとも思わなくなってるんじゃないかとか、不安が不安を生んで、もう大変。
 でも、例え諦めて次の人を探したとしても、H以上に心も身体も許せないことは分かりすぎるほど分かってる。互いの寂しさを共有でき、誰にも許したことのない姿を互いに曝せる。そんな人とはもうめぐり逢えないと思う。

 (ええ、もともと魚座は自分で勝手に不安を作り出して大きく育てるのが得意なんです。そして自分で作ったものに潰されてしまうんです。ひとり上手というか・・・・・・いつもそうなんですヨ。ひとりで勝手に苦労してるんです、ははは・・・・・・くすん)

 とりあえずは、来月の14日まで待ってみるんだ。知り合って丸1年の日になにもなかったら、その時はもう本当にダメなんだなと納得しよう。
 それまでは、Hへの気持ちが不安で揺らぐたびに、「やっと見つけた」と強く抱き締めてくれたことを思い出して、私も見えない手を伸ばして抱きしめている。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<つらつらと、ひとりごと | 月の裏側 | 2週間ぶり~>>
この記事のコメント
うんうん
見えなくなると自分の中の魔との戦いになっちゃう。
そして葛藤につぐ葛藤。

そっか、まゆたんも戦ってたんだね・・・

「やっと見つけた」
私も見つけたいな・・・

ずっと迷子みたいな気持ちです。
私のまんまを受け止めてくれる
その人のままを受け止められる。

そういう出逢いって、きっとなかなかないんだと思う。
2007-06-19 Tue 20:45 | URL | まりあ #oRW5nzds[ 内容変更]
でも、人っていつも闘ってるんだと思うよ。
滅ぼすことは出来ないから。コントロールすることくらいしか出来ないから。

彼は「40年かけてやっと見つけた」と言ってくれたし、私もやっと甘えることが出来る人を見つけたけど・・・・・・。
どうなるかな。
糸は切れてしまうかもしれない。そればかりは、人には分からない。

それでも、どうなったとしても、見つけようとし続けるんだろと思うよ。
みんな。誰でも。
2007-06-20 Wed 02:04 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
