FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねがちぃぶ・・・・・・
2007-06-24 Sun 16:00
 ふと気付くとアクセスカウンタが30,000超えていたのね。ありがたいことだなぁと思います。全然アダルトじゃないのに・・・・・・(笑) しかも、最近はデートどころかメールすらない状態だから、内容も辛気臭いというのに。

 で、現状も相変わらず、です。携帯のバッテリーがへたれてるなんて、嘘なんじゃないかと思ったりする・・・・・・。だって仕事してたら、そのままにしておくわけないじゃん?
 ・・・・・・と考えて、要は自分の存在価値がとんでもなく低いってことじゃないかと、凹む。必要とされてないのって、ものすごく凹む・・・・・・。

 ネガティブになっちゃいけないと頑張ってるけど、ポジティブになる材料がないわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:4
<<ご褒美 | 月の裏側 | つらつらと、ひとりごと>>
この記事のコメント
待っているだけって疲れるよね。
追いかけてばかりも疲れちゃうよね。
愛って求めるものではなくて与えるものっていうけれど・・・
私なら・・・重くない程度の「あなたを想っている」という言葉をポツンポツンと贈るかなあ。もちろん自己満足のため。
そして何かで気を紛らわすと思う。
2007-06-24 Sun 19:39 | URL | momo #NODgJjk.[ 内容変更]
そう、待つのも追うのも疲れちゃう。
かといって、重くない程度の言葉を送っても、スルーされちゃうともうなにも言えなくなる。

今は、少しだけど楽しいことがあるから、気が紛れてるかなあ。
というか、紛れさせないと自分が辛くなっちゃうだけだから仕方なく(笑)
2007-06-24 Sun 19:47 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
しんどいね
新しい環境になって、毎日が飛ぶように過ぎていって
携帯のメールってちまちま打ち込むにはあまりにいろんな事がありすぎて。
打ち込んでる間にも次々に色々あって、保存、保存、保存、ってしてる間に、また新しく次のメールが舞い込む。

そんな感じじゃないかな?
けして忘れてる訳じゃない。
いろいろな事を追いかけるのに手一杯なんじゃないかなと。


と憶測で書いてみます^^
2007-06-25 Mon 21:25 | URL | まりあ #oRW5nzds[ 内容変更]
多分そうなんだと思う。だからどんな状況でも1ヵ月は我慢して待ってようと思ってるんだ。
今まで付き合ってた人とはそこで我慢できなくて、パァになってたから、ここが踏ん張りどころだなと。
本当に大事なもののためなら、頑張れるはずなんだ。
2007-06-26 Tue 02:05 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
