FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
舞い上がる
2007-06-28 Thu 16:00
 月曜の夜にメールが来たから、また2週間くらいは来ないのだろうと思ってた。そしたら今朝の8時半あたりに、H専用のメール着信音がっ。すっごい、びっくりしたーっ。なにかあったのかと思っちゃったよ。

「相変わらず定期的に熱出るし肩凝りもするよ。天気はよくないけどそれ以前の問題かな。まゆみは体調どうなのかな」

 ・・・・・・体調に関しては心配だけど、私の体調を訊ねてくれたのはどれくらいぶりだろうぅぅぅぅぅぅぅ。もう、それだけで嬉しくって。それに、私を気にするだけ少しは余裕出来たのかな、って安心する部分もあって。

 考えてみれば年が明けてからずっと彼は忙しくて、逢えないしメールも激減したしで、私は我慢し通しなんだ。寂しいって言えない、我儘言って負担になっちゃいけない、って。
 いつかは以前みたいに密な連絡、意思疎通ができるようになるかな。もうすぐ知り合って1年になるけど、前半と後半の半年ずつで内容が全く違うんだよなぁ。まあ、心が繋がっていればそれでいいんだけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<夢をみている | 月の裏側 | ご褒美>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
