FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢をみている
2007-07-03 Tue 16:00
 今日で付き合い始めて丸11ヶ月。来月には1年・・・・・・。
 なんだか、ずっと夢の中にいるみたい。最初の頃、週1で逢ってたこととか、夜のデートとか、思い出すと遠い昔の幸せな夢みたいで。こんなに意思疎通が難しくなるのが分かっていたら、よく逢えてた時期にもっと深くもっと強く心を結ぼうとしたのに。

 で・・・・・・やっぱりメールは来ないのでした。一昨日にぽつんと来たきりで。今日は来てほしかったな。どんなに短くてもいいから。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<ガス欠、近し | 月の裏側 | 舞い上がる>>
この記事のコメント
メールって
昔はなかったメール。
そう、文通だったよね。だから往復するのに
ものすごく時間がかかった。
今はメールがあるから、あっという間に往復可能。
だから、1時間、1日、1週間が長~く感じてしまう。
私なんか時々ケータイの電源切っちゃうけれど、
入れたときにメールがきてないとむなしいの。
いや~参った参った。
2007-07-04 Wed 20:13 | URL | momo #-[ 内容変更]
そうそう、どんなに早くても手紙出してから1週間かかって。
でも今はメールで、いつでも都合のいいときに読めるからメール、のはずなのに、すぐ返事が来ないと置いてけぼりになって気がしてしまう。

私も時々、メーラー落としちゃおうかなって思うことある。
だっても来ないと尚のこと寂しいんだもの。
2007-07-04 Wed 20:17 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
