FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月は月
2005-10-29 Sat 16:00
 メッセで話していて「話してくれてありがとう」と言ったら「い~え~、現実逃避だから~」と返事がきて、やや凹んでしまった。分かってるんだけど。現実には家庭があって盛りだくさんの仕事でテンパッてて・・・・・・だから私と話すのは現実逃避。話してる間は楽しいから。
 分かってはいるけど気持ちが微妙に醒めて・・・・・・多分、私をどう思ってるのか、どうしたいのか、本当の気持ちが全く見えなくて、どう対応していいのか不安で。
 ゆっくり時間をかけなきゃ、と呪文のように何度も心で唱えながら・・・・・・今は、なんでも安心して話せる相手になろう、と思ってる。そのままマブダチで終わっちゃうのかもしれないけど、それはそれでそういう縁だったと納得するしかないものね。

 月は満ちては欠け、欠けては満ちていく。どんな形の時も、月は月、だよね。ある時だけを観て全てだと判断しないように、ゆっくり、ゆっくり・・・・・・私も見定めていこうかな。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<お互い様 | 月の裏側 | カワイイヤツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
