FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に・・・・・・でも
2007-08-13 Mon 16:00
 なにかあったら更新しようと思ってて・・・・・・なにも起きないまま1ヵ月経ってしまってた・・・・・・。
 前回更新時以降、来たメールは1通。しかも、その日の天気のことだけ。3日は付き合い始めて1周年だったけど、なにもなかったし・・・・・・。

 流石に・・・・・・ここまでコミュニケーションを拒まれると、考えてしまう。もう3ヵ月逢ってないし、これからも逢える保証ないし。忙しいから仕方ないとは思ってきたけど、私からのメールに全て無反応だと、お手上げ、です。
 なので、私はHが今どこにいてどんなことをしているのか、誰といるのかひとりなのか、それすら全く知りません。新しい彼女がいるのかもしれないし・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・諦めるべき、なのかな。
 彼から貰った「大事な人」「離さない」「やっとみつけた」という言葉を支えになんとか毎日頑張ってきたけど、このままだと全ての想い出が嘘になってしまいそうで。
 挫けてしまいそうです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:6
<<混乱? | 月の裏側 | 記念日>>
この記事のコメント
ぬぬぬぬぬ
そうだったのかぁ。
ずいぶん更新がないなぁ、って思ってたんだけど。
それは確かにへたれてしまう。
諦めるというか、なんか気を紛らわさないと私も無理かも。。。

忙しい相手はあっという間に過ぎ去ってる日々なのかもしれないけどねぇ。

2007-08-13 Mon 21:06 | URL | まりあ #MpNuL2mw[ 内容変更]
書きたかったんだけどね。
でも言葉にしてしまうと、その言葉に感情が支配されそうで。
ネガティブにあまりなりたくなかったから、自分の中で整頓しようと思っててさ。

まあ、毎日はそれでも過ぎていってくれるから、晒されていくのもいいかもしれない。
2007-08-14 Tue 01:54 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
再出発!
16時の更新・・・私はとても毎日楽しみにしてたのですけどね・・・。まゆみさん、こんにちは。
再出発してはどうですか?
そんな天気のメールって、もう無理だと思いませんか?
仕事が忙しいとか、体調悪いとか、
それって断る典型的な例ですよね。
キツイ言い方なのかもしれないけれど、私は
まゆみさんにはキレイで輝いていてほしいなぁって。
今のまゆみさんに会ったら、きっと暗くて
どうしようもないのかも・・・。
向かってくる幸せも逃げてしまう。
もっと明るく前向きに生きてみませんか?
また楽しくて明るい16時メール楽しみにしてます。
体に気をつけて毎日がんばりましょ。ねっ。
2007-08-20 Mon 15:32 | URL | まぁや #-[ 内容変更]
ありがとうございます。

まあ、今はなにも考えていないので、暗くてどうしようもない、ということはないと思いますよ。
自分の中にしまって整頓すべきこと、だと思ってますから。
人には月の表側を見せているので。

きちんと整頓できたら、多分ここは閉じるんじゃないかな。
2007-08-20 Mon 15:42 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
わかりましたぁ
それならそれでいいんじゃ。
そういうことだから、あと一歩というところで
みんなににげられちゃうんでしょうね・・・
みんな最後は仕事が具合が・・・となる。
どうぞ閉めて出直してください。
お元気で。
2007-08-20 Mon 17:22 | URL | まぁや #-[ 内容変更]
はい、ありがとうございます。
2007-08-20 Mon 17:27 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
