FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
繰り言
2007-10-19 Fri 16:00
 それでもまだ、深い部分で愛は生きている。私だけが知っている無防備な姿、寂しさを思うと、とても、気にかかる。今、誰か隣にいてくれているだろうか?
 もっと早く手の震えのことを知っていたら、いろんなことが違っていただろう。私は出来るだけ早く、なんとしても逢いにすっ飛んで行っただろう。だけど、何度も提案してもスルーされてたし(携帯打てなかったからとしても、他にも方法はあったよね。どうしても私を必要としているのなら)・・・・・・全く状況が分からなくて、私からは動けなかった。承諾なしでも行くべきだったのかな・・・・・・?

 愛はある。もうこれから逢うこともなく、声を聴くことも文を読むことも、なにもかも失われているけれど・・・・・・幸せを祈る想いは変わらずにある。それを愛というのなら、やっぱり私はHを愛している。
 ただ、伝え合ったり繋がり合ったりすることが、出来ないだけ。「人なんて嫌いだもの」と私にだけ話したHは、また、心の奥を誰にも見せることなく生きていくのかな。

 諦めるべきじゃなかったのかもしれない。もう少し頑張って待っていれば、状況は打開できたかもしれない。けれど・・・・・・私の心がもたなかったと思う。ぱきんと折れる寸前だったのだし。
 私より余裕のある、器の大きな人なら、ずっと彼を守っていけるんだろうな。私はそこまで強くなかったから、守りきることが出来なかったけど。

 結局、ね。似たもの同士だったんだ。2人とも、全部自分の中に押し込めて黙ってる。自己完結同士。距離が離れなかったら、例え月1でも顔を合わせて気持ちを通じ合えたら・・・・・・ここまでにはならなかった、よね。
 これから私もまた誰かと出逢っていくんだろう。だけど「愛」には届かないな。それだけは分かる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<tous les deux | 月の裏側 | 呪文>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 Thu 21:05 | | #[ 内容変更]
どうもありがとう。来週ちょっと飲みに行くつもりです。いろいろと発散してきますよ。
2007-10-26 Fri 02:11 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
