FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・・・・・・・・・え
2007-11-27 Tue 16:00
 久し振りの更新です。ということは、この1ヵ月近く、なんにもなかったということで(笑)

 ストラップ画像を貰ってから1ヵ月近く、辛い時や苦しい時は、デスクトップに置いてある画像を開いては眺めていた。私からは時々「いつも画像観てるよ」「ランチに通ったお店が潰れてショック」とかメールしていたけれど、なんの反応もないのは相変わらずで。
 無言の相手に言葉を伝え続けていると、次第に、自分が見棄てられた犬のような気分になってきてしまった。必要とされていないから、放り出されてしまったんだ、と。それでも飼い主を想っているから、戻ってくるのをじっと待っている・・・・・・そんな犬。

 このままだと心が壊れると思った。壊れないまでも、誰も信じられなくなる、自分すら信じられなくなる。私は愛しているけど、愛されていない。そんな虚しさに支配されつつあると自覚し始めただけに、なんとかしなくちゃいけなかった。
 ストラップ画像を観ると、それでも彼は私を愛しているんだと思えるけど、「行動は伴えないけど愛してる」という言葉は、「なにもしないことへの言い訳」に感じられてどうしようもなくて。

 メールが打てないのなら電話だっていいのに、それも億劫なのかな。私のことを愛していても、私がなにをどう感じているのか知ろうとは思わないのかな。
 ・・・・・・そんな堂々巡りばかりが続いて辛くて堪らなかったので、短いメールをした。

「愛してる。。。でも、棄て犬の気持ち。年末近くなって更に忙しくなるだろうから、身体にはくれぐれも気をつけてね」

 そしたら、その日の夜遅くに携帯からのメールが届いてた(なんでこういう時だけ送ってくるんだ)。ああ、流石にお別れ宣告かなと開いたら。

「新しい人とはうまくいかなかったんだね」

 ポカーン・・・・・・ですよ。新しい人もなにも、付き合ってないんだけど。
 じゃあ、ずっと新しい恋人がいると思ってたわけ? 私のこの1ヶ月のメールはなんだったんだろう? メールで伝えてきたことは、なんにも理解されてなかったってこと、なんだろうか・・・・・・。
 それよりも、送られてきたストラップ画像は、なんだったの? 同じアングルで送った私のストラップ画像の意味は、なーんにも伝わってなかったのか・・・・・・。

 虚脱、状態、です・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:2
<<引き出しに仕舞う | 月の裏側 | tous les deux>>
この記事のコメント
なんとまぁ・・・
男の人って、妙な所で傷つきやすいと言うか。

まゆたんがこの間逢った人と新しく始めた、と思ってたんだねぇ・・・
それか、それにすっかり囚われていじけちゃったか?

かぁなぁり、それは脱力だろうと思います。
距離ってホントに酷だよね。
逢える距離ならこんな行き違いって、ないんだろうに・・・



私も飼い主待ってる犬でした。
ほかの飼い主できるかなぁ、と思って、頭撫でられるままじっとしてたけど、尻尾がうまく振れなくってねぇ・・・
現われては消えていくんです。

そのうち、頭撫でる人がいる間が窮屈に思えるようになってしまって。
飼われる事がイヤになってきちゃった。
いまの自由が一番らくだ!なんて思えてしまう。

いつか、「この人に飼われたい」と思う人が現われるのを
根気強く楽しみにしてようと思う。

って、自分の事ばっかり書いてごめんね。
今のまゆたんの状態が、一番しんどいと思う。
楽になれるといいな・・・
でも、人を好きになるって、こういう感情がつきもの、なんだよね。。。
2007-11-28 Wed 14:50 | URL | まりあ #oRW5nzds[ 内容変更]
やっぱりね、ちゃんと意思疎通図らないとだめなんだよね。遠距離は特に。
ずっと電話もメールも全くなしで、それじゃ相手がなにをどう考えているのか分かるはずがない。
なにも言わなくても理解し合える、なんてのは、ただの理想であります。ハイ。

でもね、虚脱状態がいい方向に働いている気もする。
変に気が抜けちゃったというか、鎖が外れかけてるというか。
まだまだ他の人には気持ちが向かないけれど、「愛を乞う人」(下田治美の本のタイトル。読んだことある?)からは脱することができるかな、なんて。

しかし・・・・・・
開けてびっくり玉手箱って、やっぱりあるものなのね。
2007-11-28 Wed 14:56 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
