FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お互い様
2005-10-30 Sun 16:00
 男ってよく分かんない、というか、いつもかなりエロトークなんだけど言ってる(書いてる)ほど、気持ちと身体はエロじゃないようで。ついつい言葉を信じて、その気になってしまいそうな自分がいるの。これは気をつけなくちゃ。
 という私も同じことをやってたりするんだけど(笑)、自分でやってることには気付かない。同じような思いをさせてるのかな? どうもお互いに相手の反応を窺ってる感じがする。睨み合いが続くのかしらん、どうしよう(笑)

 う~ん、じれったいじれったい。でも、こういう気持ちのジリジリ感もよいものだわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<アンバランス | 月の裏側 | 月は月>>
この記事のコメント
どっちもホント
これですね、どちらかが本音で、どちらかが建前ってことじゃないと思うんだなぁ。どっちもホント。相手の出方次第ってことなんだよね。ジョブを繰り出しながら、少しずつ間合いを詰めていく…みたいな(笑)
そのまどろっこしさも楽しい…と思えたのはいつ頃までだっけかなぁ(爆)
2005-10-30 Sun 17:00 | URL | あまかみ #yLw.vZHI[ 内容変更]
あまかみさんへ
あら、じゃあ、今はもうせっかち?
と尋ねる私も本来の性質はセッカチなので、もう、もう、大変な努力をしていたりします(笑)

言葉で伝わらない部分にこそ、本当に知りたいことがあるのだわ。
2005-10-30 Sun 17:04 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
