FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦の果て
2007-12-23 Sun 16:00
 不思議なんだけどね、数日前から「愛してる」って気持ちと言葉が浮かび上がってくる。でも、誰に対して、というものじゃなくて。ただ、愛してる。その想いが存在してる。

 Hのことは思い出せなくなってる。楽しい記憶もそりゃあるけれど、あんなに苦しかった時間もどこかに飛んでいってしまったみたい。
 今年はずっと、苦しかった。いいこともあったけれど、それ以上に苦しくて辛くて恨めしくて。自分の心の振り子が極端に行ったり来たりして。病んでいたなぁ・・・・・・と今、思う。
 携帯からもPCのメーラーからもメモリを全部消して・・・・・・ぎゅうぎゅうに苦しかった心が、楽になってる。やっぱり、相当無理してたんだな・・・・・・不安を少しでもいい方に考えようと誤魔化して。
 勿論、だからといってRを好きとかいうんじゃなく。どこかクールに割り切って距離を置いてる自分がいて、そしてその温度が現在の私にはいい感じで。

 多分・・・・・・私が抱えているものは、異性では埋められないんだと思う。埋められたと感じても、所詮は一時的な処置に過ぎなくて。“穴”が私自身の内部にある以上、自分でなんとかしないと本当に埋めることは出来ないんだ。
 だからなのかな、以前のような、周囲の波動に敏感な私が戻りつつある。恋人がいなくても寂しくはない。

 男と女は互いに必要とし合うけど、それが愛の全てじゃない。男と女、から、人と人。そんな風に自分が移行し始めている気がしてるんだ。
 だからといって、ここを閉じるわけではなく。メールのやり取りをしていた人たちの中で、信じられない!と怒りに震えたり疑問に思ったりしたことがいくつかあったので、時間のあるときに書けたらと思ってマス。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<謹賀新年 | 月の裏側 | 一時退避>>
この記事のコメント
すごくわかる・・・
苦しくて苦しくて、足掻いて足掻いて
そして、ふと気がついたら・・・


自分の中の空洞を埋めるのは、多分自分なんだな。って事。

ここまでまったくおんなじ答えを最近私も見つけ出したの。
埋めようとすると、それが足りなくなった時のバランスの崩し方がハンパじゃない。。
死にそうになっちゃう。

という事は自力で進みながら、バランスよく引き寄せあう事が可能な恋愛が存在すればいいのにな、って思う。
それが大人の恋愛なのかなぁ・・・・
私はそこまで大人になれてないのかもしれないな。


来年は、すっきりした年であるといいね。
2007-12-24 Mon 11:51 | URL | まの #oRW5nzds[ 内容変更]
結局・・・・・・自分に戻ってくるんじゃないかな。
原因は全て自分の中にあって。
そしてどうするのか、どこになにを求めるのか、それ次第でいろいろ結果が変わってくるのかも。

大人の恋愛、というか。
形が先にあるんじゃなくて、人が先にある。
一緒にいることで何かが得られる、共に成長できる・・・・・・そういう相手と繋がれるのなら、それがいい恋愛なのかも。
自分を高めてくれる、相手を高めてゆける。そんな2人であれば、それがベストなんだろうな。

来年は、ひとつでも、小さくても、幸せが今年より多いとしになるといいね。
2007-12-24 Mon 12:08 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
