FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
輝く日々
2008-04-13 Sun 16:00
 更新しない間にいろいろあったような、なかったような・・・・・・。
 Hの誕生日から私の誕生日を少し過ぎたあたりまで、メールのやり取りが復活して。逢いに行くとこまで話が進んだけれど、ぷつんとあっけなく、でも決定的に2人の間の糸が切れて・・・・・・完全に終わりました。1ヵ月弱前のことでした。

 今は、ご飯&映画その他友達がひとり、出来つつあります。なにがイイかという感性がよく似ているので、結構楽しくなるんじゃないかなと思ってる。同年だけど独身だから、あまり深い関係にはならないかもしれない。独身なら深入りしちゃいけないと思うし。
 ただ、なにかを見たり聞いたり、好きなものがあったり、そのことを話した時に「ああ、それ自分も好き」と返ってくる。そのやり取りが楽しくて。

 毎日が楽しいなって思う。小さくても、きらきら輝くものがたくさんあるんだ、って感じる。歓びがある。自分だけじゃなく、周囲の人たちの幸せも願う、願える。
 そんな自分でいられる今の状況が、楽しい。嬉しい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ばたばたばた | 月の裏側 | 磨いてますっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
