FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鏡というか触媒というか
2008-05-22 Thu 16:00
 昔から感じてはいたけれど、私には人の心にある隠れたものを引き出して、形にする力があるみたいだな、って・・・・・・思う。隠された願望、本人も気付かなかった暗い情熱。そういう特に性的なものを、私は自然に引き出して気付かせてしまう。まるでそれが仕事のよう。
 形にしてしまうことが、当人にとって薬になるか毒になるかも分からないのに。
 日曜にちょっとお茶だけで逢う人がいるんだけど、この人とは趣味の話で1週間くらいメールで盛り上がっていたのが、一昨日あたりから性の話になり・・・・・・そしたら、人には言えずに隠してる性的嗜好のカミングアウトを受けちゃって。
 簡単に言っちゃうと羞恥プレイなんだろうな。自分の恥ずかしい格好や状態を見られて言葉攻めされると興奮する、攻められたい、という願望。貰った画像の顔からは想像できないけれど、やっぱり誰にでも大なり小なり秘めた願望ってあるんだなぁ、と。人に話して変態扱いされたらどうしよう、って思うもんね。隠しているしかないよね。

 私はかなり昔から、人が心に秘めたものを知ることが本当に多かったから、どんな嗜好であれ別に否定したりしない。それで他人に迷惑かけてるならともかく。私自身も言えない淫靡な願望を秘めているし。みんな同じ・・・・・・。
 ただ、それがなにになるのかと、時折考えてしまうんだ。自分の願望をカミングアウトした人、知らなかった願望に気付かされた人、は・・・・・・楽になるんだろうか?

 日曜にお茶する人は、3学年下。またしても蠍座・・・・・・。しかもO型。うーむ。
 私が望むことはなんでもすると言うけれど、これは、完全奉仕タイプの男? その代わり私も言葉攻めしたりしなきゃいけないんだろうけど、本質的にはMの自分に出来るのだろうか(笑) 
 まあ前回のこともあるし、お茶だけのつもりでご馳走になってこようっと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<巧言令色 少なし仁 | 月の裏側 | 元気です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
