FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これも、ひとつの縁
2008-07-07 Mon 16:00
 Hとは、ほぼ毎日、ぽつんとだけどメールのやり取りが続いてる。
 以前よりはどこか礼儀正しい優しさの往復だけど、エロ写メが行き交って互いに興奮したり・・・・・・その画像をネタにして互いに楽しんでることも、どちらも知ってたり。私の画像でまだ興奮してくれるんだー、やっちゃってるんだー、という変な?嬉しさもある。彼も、私が興奮するのが嬉しいようだし。

 でもちゃんと線は1本引かれてる、そんな感じがする。まあ、物理的な距離が離れてるからね、興奮したからって逢って触れ合えないんだと分かってるもので。互いの弱さや恥ずかしい姿もよく知ってるから、安心感があるんだろうな・・・・・・。
 結局幸せな過去に執着してるだけじゃないかと、自分に不信を抱いたりもする。いつかはまた離れることになるのかなとも思う。だけど今は、これも縁だよなって。縁あって繋がっている間は大事にしようと、そう思ってる。
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<もしかしたら・・・・・・ | 月の裏側 | 夏至の日のおくりもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
