FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビターチョコレートボンボン
2008-08-05 Tue 16:00
 3日は、2人が初めて生身で逢った日。そして、初めて繋がった日。
「2年前は暑かったね。俺が生まれて初めてカッコつけないセックスをした日だったよ」
 と、夜にメールが届いてた。
 流れでなんとなく2年前の日記を読んでたら、止まらなくなっちゃってね。忘れてしまっていた彼の言葉がたくさんあって。寂しがり屋で甘えん坊で滅茶苦茶ヤキモチ妬きで・・・・・・人を拒否する彼が、私だけは求めて求めて・・・・・・。
 私は彼の気持ち、やっぱり全然分かってないんだなぁと、凹みました。分かるのが遅すぎる。
 先月末頃だったかな、朝の慌しい中でのメールのやり取りで、「欲しいよ」「種付けしたい」「逢いたいよ」という言葉があった。最近の彼にしては本当に珍しい言葉。
 日記読み返して改めて分かったけど、「種付け」は彼にとって、私の奥深くに出したものを受け留めてもらう行為。妊娠させたいとか、そういう単純な意味合いじゃなくて、精神的な意味合いの単語。出すだけならそれは「射精」だもの。私がそれを受け留めるのが「種付け」。彼にとってはそういうこと。
 だから、嬉しかったんだ。まだ想ってくれてるって信じていいのかな、って。でも彼にしてみると、叶えてあげたくてもそれが出来ないことが申し訳ないし、苦しいのだと。幸せだけど、苦しさもある。紙一重の想い。

 ほろ苦いビターチョコのウイスキーボンボン、みたいなものかもしれないね。でも、好きだから食べてしまうの。

 まあ淫乱な私たちのことだから、そんなセンチメンタルばかりじゃない。
 昨日の朝、唐突に悶々としてメールしちゃったら、大変お元気に勃起した画像が送られてきた。撮影時間と送信時間がほぼ同時なので、撮りたてホヤホヤ(笑) しかも本文なし画像のみメール。素敵だ(笑)
 今朝も
「今までに貰った画像眺めてどきどき興奮中。ほんと、大好きだわ。愛おしくてたまらない。朝のは、朝勃ちしているもの? だとしたらいつも元気なんだなあ。いつか動画で見てみたいっ。完全に理性飛びそうだけど」 とメールしたら、
「朝勃ちじゃないよ。まゆみをオカズに」
とオナニー動画がっっっ。携帯置いてその真正面でシコシコ・・・・・・わぁお。

 ・・・・・・ゾクゾクと刺激的な幸せでいっぱいの私ですが、変態でしょうか? だって、脳内で私、たっぷり犯されてるわけで。私を対象にしていることが嬉しいのね、うん。私が彼でしか性欲のスイッチが入らないように、私で勃起してオナニーしてる、それを撮って送ってくる・・・・・・そのことが、嬉しくて幸せ。
 こんなのも、アリでいいと思うの・・・・・・。幸せだと感じるなら。2人とも、互いに対してのみ、素直な淫乱なんだから。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:2
<<スイーツ(笑) | 月の裏側 | もしかしたら・・・・・・>>
この記事のコメント
おおお!
やっぱHさんの事だったんだね!
いやぁ、よかった!こうでなくっちゃ!

ニマニマしながら読ませて頂きました。

パズルみたいにぴったり来るのは、どうしてもそうそうは見つかんない。
唯一の存在、なんだよね。

よかった^^ホント、よかった。
2008-08-07 Thu 13:47 | URL | まの #NkOZRVVI[ 内容変更]
腐れ縁とも言うかもしれない(笑)

でも、やっぱり離れられないんだよね。
向こうはどう感じてるか分からないけど、私にとっては、彼を忘れたり別れることは、自分の身を毟り取るに等しい。
彼の一部が融けて同化しているから、分離できないんだ。

なんとか年内には逢いに行くつもり。
逢えなかったとしても、彼の住む土地までは行ってみる。
2008-08-07 Thu 13:54 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
