FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイーツ(笑)
2008-08-06 Wed 16:00
 連日の更新なんて、どれくらいぶりだろ。久し振りだわー。

 昨日貰った動画への賛辞の嵐がかなり嬉しかったようで、朝1番のメールチェックで、新しい動画が送られてきてた。きゃい。
「喜んでもらえてうれしいよ。本当は画像や動画じゃなく、リアルがいいけど」
 と、文章つき。
 そりゃあリアルがいいに決まってる。でも、気持ちが嬉しいんだよう。そして、「本当はリアルがいいけど」って言ってくれたのも嬉しい。傍にいないのが辛くなったり悲しくなったりするけど、誰でもいいわけじゃないからこその感情だもの。
 私だから、Hだから、恋しいし求めるし必要とする。他の人だったら必死になって手を伸ばしたりしない。Hは苦しいかもしれないけど、やっぱり、教えてもらえて私は嬉しい。

 今の私に出来るのは、想い出の中の私じゃなくて、今現実に存在してる私を伝えること。普段は大嫌いで撮らない写メを撮りましたよ。顔、嫌いだから撮らないし撮らせないんだけど、外見気にしない人だから大丈夫だろうと勇気出して、送りました。
 そぉしたら、顔画像送った後で
「ありがとう。画像みた結果だよ」
と、元気な下半身画像がっ。
 んなことされると私も嬉しくなっちゃうもんね。調子に乗って着替え中の黒キャミ姿、そのヒップ強調姿、キャミの脇から片乳出してる姿(わぁ)・・・・・・を撮って送りました。以前、モロアップより普段の姿のエロが好きだって言ってたから、なるべく自然な息遣いが聴こえるようなものをと(自然、かな。うーむ)。

 これらの感想はまだだけど、見てくれるといいな。喜ぶといいな。感じてくれるかな。他人から見ればエロで繋がってるだけだろうケド、いいんだい。
 あぁ、早く逢いに行かなくちゃ。交通費はあるから、後は宿泊費が揃えばいつでも行ける。かなり気の早いクリスマスプレゼント、くらいになるといいんだけど。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<時間の流れに揺られて | 月の裏側 | ビターチョコレートボンボン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
