FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急展開
2005-11-01 Tue 16:00
 ええっと、木曜日にKとデートすることに、なんか、なってしまった。メッセで「なんか発情期みたいで辛い」と私が言ったら「うーん・・・・・・」とK。「なんでそこで悩むの(笑)」と言うと「いや、悩んでるんじゃないんだけど・・・・・・セックスしようか?」と一言。爆弾投下、ですよう。私が発情してるなんて言ったから、そういうノリでしちゃえと思ってるのかなあ。不安。
 リクエストもいただきました。全部ツルツルに剃って、パンスト直穿き、スカート、だそうです。パンストフェチなのですと。そ、そうですか(笑)
 私もただ遊ばれるのはイヤだからそれとなく探り探りしてみると・・・・・・自分でもお誘いの大胆発言にどきどきしたそうです。いつもはそうじゃないのだとか(本当かァ?)。
 ただ、関係としては今のところは「お友達」。以下、ちょっと会話を抜粋(笑)

「矛盾は承知で言うと、本当はやめた方がいいと思う。割り切って出来ないなら、辛い思いをするでしょ? お互いにさ」
「不倫になっちゃう、ってことかな」
「そうそう。でもね、お互いに相手のことをなんとなくわかって、そうしたいと思うなら、すればいい。すごい矛盾してるのわかってるけど。理性や常識ではダメだとわかっていても、気持ちって抑えられないことあるでしょ? こういうのって、気持ちの問題」
「私さ・・・・・・身体だけを求められるのは、そのときは受け入れられても、後でつらいんだよね。心を求めるということで身体を求められるのは、好きだけれど。そういうものなんだな、きっと・・・・・・私はね。なに書いてるのか意味不明だけど(笑)」
「いや、女性にはそうあって欲しいし、男性もそうあるべきじゃないかと」
「正直、身体だけの付き合いって、うわべはできても、心はできないのよ。セフレもできることはできても、苦手だし」
「だから、最初にしようって言わなかったじゃん。いや、2回目にあったらいいのか?ってことじゃないけど」
「逢ってすぐだと、ほんとに身体がほしいだけみたいで?」
「正直それもある。そう思われるのが嫌だって言うのも」

 分かったような分からないようなだけど・・・・・・仲良しの友達なのは確か。いろんなことも話してきたし、通じる話題も多いし。互いに好意を持ってるのも確かだし、そうじゃなくちゃセックスはできないというのも共通。
 存在しているのは、「したいならすればいいけど、本気になったら辛くなるね」という意識・・・・・・なのかな。シミュレーションでしかないのは分かってるんだけど。どうなるかなんて、踏み出さないと見えてこないんだもの。
 私も自分に問うてみれば、まだ好意の段階であって恋愛感情まで育ってないのが分かる。2人とも真実探求派だから(笑)、単純に、知ってみたいんだろうね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<気抜け | 月の裏側 | アンバランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
