FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまでも残る疑問符
2008-09-26 Fri 16:00
 何事もなければ今日は1泊旅行にお出掛け・・・・・・。
 になったのだけどね。
 という書き方をしているのでお分かりでしょうが、Hのところには行きません。それどころか、Hは先月10日を最後に音信不通です。

 どう説明すればいいのか自分にも良く分からないけど、1週間くらいは音信不通でも気にならなかったんだ。夏休みなんだろうな、仕方ないよな、って。でもそれ以降も私のメールに全く反応がなくて。
 ふと・・・・・・気がついちゃったんだよね。そういえば、メーラーのフィルタ設定、MAILER-DAEMONに関しては通すように設定し忘れてた・・・・・・。で、直してHに送信したら、すぐに戻ってきました。MAILER-DAEMONが。

 エラーメッセージによると、アドレス変更したか受信拒否したかのどちらか。こうなると私にはどうしようもなく・・・・・・確認しようがないものね。職場に電話すれば一発だけど、これだけは決してしてはいけないこと。なので・・・・・・。

 なんかね、直前まで画像とか動画とか送られてきたわけだから、なにが原因なのか全く分からなくて。そこまで拒否されるようなことを、私はしたのか。なにをしたのか。なんにも分からない。
 最近になって精神的にはなんとか落ち着いたんだけど、とても好きだった人に対して軽蔑や不快感を抱く自分が辛いな。卑怯者、って思っちゃうんだよね、どうしても・・・・・・。
 今は、恋とかセックスとかどうでもいいや。したいという欲求が生まれない。それはそれで平和な状態だけども(笑)

 家庭での微妙に緊迫した状態が落ち着いたら、どこか行こうかなと思ってる。美味しいものでも食べに。ストレスが溜まってひどいんですわ~。毎日夢ばかり見て熟睡出来てないし。
 ・・・・・・でもねぇ、何度も考えたんだけど、こういう終わり方をするのなら、どうして短期間繋がるようなことになったんだろう? そんなことがなければ、なにも期待することなく静かに忘れていったのに。

 しっかし、付き合いの後半は辛くて苦しいだけだったなぁ。恋愛M体質の私だけど、苦しいのはもういいッス。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと
| 月の裏側 |
