FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の私
2009-01-17 Sat 14:20
 ああ、そっか、もう1月も半分過ぎたんだ。早いなあ。

 仕事は、頑張ってます。こないだまで残業続きで、帰宅したらなにも出来ないくらい疲れてたけど、毎日楽しい。
 そして、相変わらず、家の玄関を出て職場に向かうと、もんのすごい解放感に包まれる。あの家、なにかあるんじゃないかと思うくらいに(笑)
 職場での人間関係も良くって、私のいるグループ5人、みんなでアドレス交換して和気藹々とやってて、社員の人にも「みんな仲が良いよねぇ」と感心されちゃうくらい。

 ほのかな恋心の主とは・・・・・・すごく近所(徒歩5分くらい?)に住んでることが分かり、新年勤務初日に一緒の電車になって会話したその朝に、私にしては頑張ってアドレス交換もしちゃいました。メール不精な人だけど、たまにメールすると割りとすぐ返信してくれて、ちょっと嬉しかったりする。2人きりの時は肩揉みっこしちゃったしさ(笑)
 どうにかなるなんて思ってないけど(10歳離れてるしさ)・・・・・・自分をプラスに向けてくれるから、まだまだ頑張っていきたい。

 なんかね、私に与えられてるテーマというか・・・・・・全くの他人の中に放り込まれて、どれだけ人々の心の中に入っていけるか試されてるようで。お陰で私は「人懐こくて物怖じしない、誰にでも話しかけていく人」として認識されてるけど、違うんだよね・・・・・・。
 と思いつつも、自分でも今までの閉じ籠りがちな自分と前向きに開いていく自分の、どちらが本質なのか分からない。やってみなくちゃ何も始まらない、と考える先にずんずん動いてる今の自分が結構好きだし、こっちが本当だといいと思ってはいる。

 私はこれからなにを求めて動き、なにを掴み取るんだろう。分からなくてワクワクする。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<だらだらと語ってみる | 月の裏側 | それでは、よいお年を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
